愛知県トライアスロン協会

愛知県トライアスロン協会に関係するリンク先や、その他の情報を掲載いたします。

サイトマップ

その他

愛知県トライアスロン協会に関係するリンク先や、その他の情報を掲載いたします。

迷惑メールにご注意を!

迷惑メールにご注意を! 

愛知県トライアスロン協会(office@tri-aichi.com)になりすました迷惑メール(スパムメール)が送信されている

事実を確認いたしました。会員の皆さまには多大なご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

 

現在、本迷惑メールが送信された先の特定を進めるとともに、送信されていることが想定される

関係先へ個別にご連絡させていただき、個々に注意喚起を申し上げるとともに事態の全容把握に努めております。

 

本迷惑メールは、愛知県トライアスロン協会が送信したものではございません。受信された際には、

メール本文のリンクにはアクセスせず、削除または迷惑メールとして破棄していただきますようよろしくお願いいたします。

 

愛知県トライアスロン協会におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、

引き続き対策を強化してまいります。

本件につきまして何かお気づきの点などございましたら、以下お問い合わせ先までご連絡いただければ幸甚でございます。

 

愛知県トライアスロン協会

事務局TEL(052)981-1199

メールアドレス:office@tri-aichi.com

MENU

Pagetop